レッスンでした。

国生体操 身体を整えることは、心を整えること

国生体操 身体を整えることは、心を整えること

本日は2週間ぶりのレッスンでした。

前回左手でコテンパンにやられたのでやや緊張しながらレッスンへ。今回もまた左手強化メニュー。出来るだけ低いポジションで打つことと、手首が妙に曲がる癖を矯正。動画を撮ってもらって見たら、始めた当初の動画と比べてかなり良い音で叩けるようになってました!クラッシュシンバルを振りかぶって叩いてしまうような癖もあるのでそこ注意。バスドラは褒められました!最近国生体操で足指のストレッチ・強化してたおかげかしら…そんな話をしたら、先生はおニャン子全盛で国生さゆりブイブイ言わせてた頃を知らない(生まれてない?)という話に…。つらい…。

しかし久しぶりに褒めてもらえるところがあってうれしかったです。