買ってしまうか。

Drum Gym / Easy Winger

Drum Gym / Easy Winger

祝日前につき仕事帰りにスタジオに寄って個人練習。最近1時間では足りない気がするので1時間半(2時間だと以前お腹が空いて集中力が欠けた)

しかしタムのセッティングに手こずったよ…。必殺スティック挟みでネジを緩めようと試みるも、角度のせいもあってビクともしないよ…。

結局微妙だけどなんとか叩けないこともない、という角度で練習スタート。時間も勿体無いですからね。やはりEasy Wingerを買ってしまおうかな。ボーナス出たし…(小さな浪費)レッスンで行ってるスタジオには常設してあるんですけどね。通勤の駅からちょっと歩くので面倒なんです。だったらマイEasy Winger買っとくかなとも思って。こんな必殺アイテムをバッグに忍ばせてる外資系OLもそんなにいないだろう。

練習は、先日のレッスンで出来なかった16ビート+フィルイン、あと教則本のパターンを。バスドラの2連打が地味に辛い。ふくらはぎがパンパンです。まだまだ覚えることだらけで楽しいけどおそろしい。