隙あらばがんばる。

Stick Control for the Snare Drummer

Stick Control for the Snare Drummer

今夜は飲み会であったのだが、喉の調子がよろしくなかったので2次会のカラオケはご辞退申し上げて帰宅。お、このぶんでいくと風呂入ってあれこれやっても少し練習する時間が取れそう!

というわけでチェンジアップと、年明けからやっている「Stick Control for Snare Drummer」を少々。いま11ページ目の「Short Roll Combinations」まできたのだがここにきてかなり難しく。特に左手の弱さが際立つ。前回のレッスンで先生にコテンパンに言われたところ。昨日はほんとに出来なくてモヤモヤしながら寝た。しかし今日は昨日より出来てた。左からスタートするパターンを右の倍やったのでな。というわけでよく眠れそう。たのしいぞ。