本日の個人練習

仕事帰りにいつものスタジオに寄って個人練習してきました。いきなりいろんなことをやるより、先生にレッスンで教えてもらったことをきっちり出来るようになろうとひたすらそれを繰り返してるけど、先日読んだ本には「いろんなことを試したほうがいい」と書いてあった…。なにか教則本でも買ってみようかな。

とりあえず自分でまだ上手くチューニングができないのが辛い。レッスンに行くと先生がチューニングしてくれたドラムセットの叩きやすさにびびる。

いつものスタジオはああいうところにしてはスタッフが概ね感じがよく、地下でもないし雰囲気が明るいので気に入って通ってる。トイレもキレイ。だけどロビーがタバコくさいのはなんとかならんか!!