アップダウン奏法キター!!!

本日はレッスン。まずは前回のバスドラ16ビートのおさらい。個人練習でおさらいした時は出来たのにレッスンだと上手くいかない。なんでやー!!!

それでもなんとか先生のOKが出たところで、次はまさかのアップダウン奏法…。名称は聞いたことあったけどまさかこのド初心者の私にそんな難題が!って難題ですよね?きっと並行していろんなスキルを身につけて行ったほうがいいと思うので順番とか特にないんでしょうが…。

その後はスネアの早打ちを3分間続けるというのをやって終了。左手、だいぶ動くようになったとは思うけどまだ弱い。華やかなプレイは地味な努力の積み重ねで成り立っているのだなと痛感。